« 先日買った車両公開 | メイン | 日曜の参戦結果 »

2006年03月06日

WBC

昨日は家に帰ってからワールドベースボールクラシックを見ていました。
日本が負けたけど、第二ステージへいけるのだから、これは良い経験だと思う。勝つよりも負ける方が次に悔しさをぶつけられる訳ですから。
さて次はアメリカが会場に、日本と韓国共にがんばって欲しいなあ。

■清原
野球からみですが、オリックスに移籍した清原選手の顔がいい。
巨人時代は先がないような顔をしていたが、オリックスに移ってから良い顔になったと思う。環境は人を変えるというが、別人じゃないかと思えるくらい変わったのは珍しいと思います。(うちが感じたことなんで、多分誇張しすぎかな???)


すみません。昨日は朝早くて眠いです。
仕事も遅かったし・・・と言う訳で落ちます。

投稿者 you_tiara : 2006年03月06日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/280

コメント

コメントしてください




保存しますか?