« カゼひいた~ | メイン | いそがしい »

2006年03月21日

WBC

今日は祝日・・・のはずだけど、朝に電話で会社に早よ来てくれ~ という訳で 全く見れませんでした。帰ってきたのは夜10時半です。 
 会社で結果を確認したら10-6と勝っていた。
 リアルタイムで見たかったなあ。緊迫した試合だったと思うので見る方も楽しめたと思います。
 ニュースのスポーツコーナーで見ましたが、放送見たかったなあ。

■初回限定
20060321-1.jpg
パソコンに積みゲーをインストール
パッケージには初回特典の文字・・・ 初回特典は良くみるのだが、通常版が出ないケースは多々あるなあ・・・
クリアするのは何時になるやら・・

■閉店
会社帰りに良く利用していたゲーム店が閉店。コンシューマーからパソゲーまで幅広く揃えていてよく利用していたんだけどなあ・・・
パソゲーは日本橋で買うよりは安かったので良く利用したのに・・・。

■4月2日
お一人助っ人募集中。メールなどで連絡ください。

投稿者 you_tiara : 2006年03月21日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/295

コメント

コメントしてください




保存しますか?