« ノートPC | メイン | 変なアンケート実施中(自動車系) »

2006年04月05日

4/1のこと

4/1はエイプリルフールでした。
 色々なサイトで騙し企画などがありました。基本的にはお笑い企画が多かったかな。うちは偽エロサイトトップというアホっぷりでしたが・・

私が一番騙されたのはKOJIさんの日記でした。
「サバンナ手放します」と書かれていて、本当に手放すの、ええーーーーっ
と思ったのですが、実はウソネタ。
なぜ騙されたのかと言うと、見たのが4/2だったので、すっかり普通の日と勘違いしてしまったからなんです。(苦笑)

あとは結婚しますってのが多かったなあ。(笑)
 うちもやろうとしたんだけど、むなしいのでやめました。

■来年へ向けて
来年のエイプリルフールに向けて怪しい企画は考え中。
ちょっとした質問ですが、気が向いたら返信に入れてください。
エブリイ(キャリイ、スクラム)、アクティ(ストリート、バモスを含む)、ミニキャブ(タウンボックス、ブラボー)
の3車種で、次に挙げる色が似合う組み合わせを考えてください
 白、黒、青、緑、黄  
色は1色しか選べません、重ならないように、車名は同じボディであればアクティ→バモスのような入換えは可

・バモス 緑
・エブリイ 白
・ブラボー 黒

こんな感じで。 なぜかハイゼット(アトレー)、サンバーはありません。理由は内緒。

■掲示板
ここ数日、眠れなくて、睡眠不足。ベッドに入って1時間以上目が冴えたままという状態。
睡眠不足から来る頭痛が収まらないので自分のサイト以外の掲示板書き込みはお休みします。

投稿者 you_tiara : 2006年04月05日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/310

コメント

 ご飯食べて、風呂あがりでの補足事項です。
アトレーは選んでも良かったのですが、エイプリルフールはアトレー以外を使用したい。というのが来年のネタなのです。
サンバーは赤と白のツートンが似合いすぎてて、選びようがないってのが理由。
(来年、上手く行けば赤と白の理由が判明するはず、気長な企画だ・・・)

投稿者 よう(YOU) : 2006年04月06日 01:14

コメントしてください




保存しますか?