« 4/1のこと | メイン | 健康だったかな? »

2006年04月06日

変なアンケート実施中(自動車系)

昨日のブログで変な質問しています。
 お気楽に参加下さい。ちなみに商品は出ません。
(来年のエイプリルフールで活用されると思われます。何をやろうとしているか判った方は楽しみにしててください。)

■完結はいつかな?
井原先生の作品は面白い。こちらはシリアスなホラー作品。
謎がまだ沢山残っているものの、続きが正式刊行されるのはいつになるのやら。しばらくは同人誌側でフォローしていこうと思います。
(実は同人誌版だけ買ってて、本編がわからんかったんよ・・・本編が出てよかった。)
20060406-1.jpg

限定CD付き まだ聞いていないし、まだ未開封。沢山買いすぎて読む方が追いつかない。
20060406-2.jpg

■不眠の原因
やっぱり、考えさせられる本を読みすぎなせいなんだろうなあ。
20060406-3.jpg

コミックと真面目な本を同時に読む。バランスが取れますなあ。って真面目な本読みすぎてよけいに不眠に。ベッドで色々と考えちゃうから・・・。

■甘いもの・・
明日は健康診断。わはは、それなのに甘いもの食べすぎ。。
(体重計でやばいことになりそう。実は体脂肪率は太ってないんですよ。でも体格がいいので肥満率が高い)
 甘いものに騙されるところだった。明日はソフトウェア作成の期限。健康診断入れてて間に合うのか?

投稿者 you_tiara : 2006年04月06日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/311

コメント

体脂肪計で測ればどんな感じですか?私もBMIは結構きついので・・・。174cm、73kg、19%のかもしかでした。

投稿者 かもしか : 2006年04月07日 07:35

体脂肪率は 17%でした。
BMIは23だったかな。
ちなみに男性の体脂肪率は18以下が望ましいらしいですが、BMIが高くてやや肥満の判定を受けてしまう・・・。

うちの身長だと73kgが推奨体重らしい。
体脂肪率5%以下でないとその体重出そうになかったり(笑)

投稿者 よう(YOU) : 2006年04月08日 01:38

コメントしてください




保存しますか?