« 大阪限定ポッキー | メイン | 赤色は3倍速い(らしい) »

2006年04月15日

まだ風邪がなおりません。

仕事が一杯あるので、休日出勤。
木曜に1日休んだおかげで金、土と休まずに済んだ訳ですが、中途半端な体調で会社に居れば治る風邪も治らない・・・(自滅)

来週のダイチャレ関西1戦目は申し込みしました。
もちろんみなさん期待のハイゼットジャンボでエントリーですよ~(笑)
 この体調が続くようだと、安全の為にエントリー断念も・・・
  最悪は同乗してでも行くつもり、(同乗でカゼ移すな~と怒られそうだな・・)

 ちなみに風邪が治るかというと。来週は遠距離の日帰り出張が2回に、どうかんがえても残業4時間以上が3日に・・・ とりあえず土曜日は休めたらいいかなあ。
というよりも、24日は会社休めない状況ってのが一番痛かったりして。


■桜もシーズンオフ
20060415-1.jpg

先週撮影した桜の写真を追加でアップ。
月曜からの雨もありましたので、結構散ってしまいました。
桜から新緑へ季節はどんどん暖かく・・・いや、今日は雨で寒く季節は逆戻り・・(汗)

■成分解析
会社の休み時間に一部の人が盛り上がっていた。課メンバーの名前を色々と入れて楽しんでいたのだが、合致しているところがあったりなかったり。

以前にダウンロードしたのですが、結果をどこに保存したのか忘れてしまった。
忘れた頃に結果アップします。

投稿者 you_tiara : 2006年04月15日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?