« 赤色は3倍速い(らしい) | メイン | スケジュールキツキツ »

2006年04月17日

殺人日程・・・

7月にKスペジムカ3戦目とダイチャレ関西2戦目に出ようと思っていました。
昨日、ある掲示板を見てて、KIDS-R主催のセントラルサーキット走行会が7月に開催予定が判明。
 で、並べてみる
7月2日 ダイチャレ関西2戦目  広島
7月9日 BATTLE OF K-CAR  セントラルサーキット
7月16日 Kスペジムカーナ3戦目 奈良

3周連続は参加が難しい。
ハイゼットジャンボだと長距離での疲労はジーノより大きい。(エンジンパワーが弱いので、坂道弱点、かつ3,4速の手動切替が多すぎ)
ダイチャレはジーノにスイッチだな。 

あとの二つは移動距離が短いのでジャンボでもOK・・・
セントラルだとジーノかなあ・・・

ジーノ封印のつもりだったけど、連チャンでは移動距離の疲れで持たないよ。

7月は他に、8月の準備やらいろいろと忙しいだろうなあ(6月に準備予定だけどね)
5、6月に2台車検。7月は3連続参加・・・・ 考えるとお金が飛ぶな~ 金銭面で参加カットありえそう

■GW
もうすぐGWです。 レジャーに出かけて楽しむぞっと・・・
と思ったら、仕事のスケジュールで来月に来るだろうと思っていた仕事が、GW中に作業してくださいというお願いが来た。
わはは、GWは休日出勤確定かよ~

投稿者 you_tiara : 2006年04月17日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?