« 殺人日程・・・ | メイン | 成分解析 »

2006年04月18日

スケジュールキツキツ

今度の日曜日はダイチャレですがスケジュールがすごく厳しいですよ。
明日と明後日は残業4時間超、金曜は出張。土曜日は夜10時まで残業・・・
日曜に生きて帰ってこれたら奇跡ですか(爆)

というか、準備する暇がないんですが・・・  RE-01だけでも出しておこっと・・・
んで戦闘車両のハイゼットジャンボには・・・土が(やわわ)kgも積んでるやんけ~
本来の車両用途ではあるんだが・・・ (ってそれ以前に過積載だわ・・・)

ちなみに来週は4時間超残業が3日続いて出張が2日、そしてGWに入れば休日出勤が4日予定・・・ダイチャレ疲れをどこで取れるのやら。
 同乗で行って車現地調達せなあかんかもしれん。

■笑うミカエルが映画化
タイトルと写真に関連はあまりありません。

20060417-1.jpg

メロディの小さな記事だったと思うけど、笑うミカエルが映画化は嬉しいニュース。いつ公開されるのか。今年の春だったような気がするが映画情報完全にノーチェック。
公開されたら暇を見つけて映画館へ行きたいなあ。

投稿者 you_tiara : 2006年04月18日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?