« 電車に乗って | メイン | 無事に帰宅 »

2006年04月22日

明日はダイチャレ関西開幕戦

明日はダイチャレ関西 開幕戦です。

タイヤを6本積んで、フロアジャッキも積んで、ヘルメット、グローブも積んで必要なものはOKと
あとは明日の朝食とドリンクと・・・ 空気入れ忘れていたので慌てて積載(今書いてて気付いてよかった~)

今年も雨の開幕戦ですよ。去年は雨で散々な結果でしたが、今年は慣れた後輪駆動で滑らせながらウケ狙います・・
(ATだと上手く滑らん弱点抱えてますが・・)

往復は、観戦希望の方と同乗して行くことになったので交代運転で楽できそうです。

20060422-1.jpg

先ほど撮影した現在の姿
純正っぽいオプションパーツが沢山の外観以外は至って普通の軽トラです。
ローダウン用のバネは用意したのですが、残念ながら交換しようにも明日は雨なので、路面追従性に有利な純正で勝負にしました。
硬くしすぎると路面のグリップを稼ぐのが難しいのです。
(とすごそうな事書いているが、雨の中交換するんは面倒なだけですけどね)


このブログを閲覧されているダイチャレンジャーの皆さんウィングパークでお会いしましょう。


ComiComi10
 6/11のイベントは無事に当選。
なんにも手を付けていないので、GWには手をつけ始めないと・・・
場所はわかり次第アップします。

■雨だったので
会社帰りは雨だったし、明日の準備のあったのでとっとと帰宅。
本屋に行ってないし、スーパーへ行って買い物予定が全然できず・・
 止んでいるから今のうちかな。(会社からの帰宅時だけなぜ降るかな・・・)

投稿者 you_tiara : 2006年04月22日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/326

コメント

コメントしてください




保存しますか?