« MAX | メイン | つつじが満開 一輪だけ・・ »

2006年05月07日

ぱにーに

日記のタイトルで引き寄せられた方、お仲間です(笑)
と言う訳で本日はこのゲームのネタが今日のトップ。

ぱにーにが何のネタか判らない人は、このゲームをレッツプレイ(爆)
20060507-3.jpg
写真は貰い物のパンフレットですが、沢山貰いすぎて使い道が見つからず。(布教しろよ)
どうしようかなあと思っていたのですが、このブログのネタには最適ということで掲載っと。

■豪華かもしれない
夜明けよりも瑠璃色なのファンブックです。開封だけで中身はまだロクに目を通しておりませんが、カバーから出すとハードカバーの本で豪華装丁なのが特徴です。
20060507-1.jpg
難点はハードカバーで大きいので、読みにくい。やっぱりソフトカバーの方がええかなあ。

こちらは一つ前の作品のファンブック。CDがついていたりケース入りなど豪華なんですが、サイズがおおきくごつい。
20060507-2.jpg

■巨人が強い
セリーグでは阪神ファンですが、今年の試合で面白く感じるのは巨人が強いということ。ライバルは強くなくちゃあ面白さがない。
監督が変わっただけで強くなったのは驚きです。
先日の阪神巨人戦を見てて気付いたのは、上原投手が塁に出ると必ず巨人は負けるという事。どんなに好投していても塁に出てしまうと走って疲れてしまい次の回以降に打たれる。
上原投手はパリーグならもっと勝ち星上げられたかもしれないだろうなあ・・・。

■本を読んでばかり
今日は雨でした。という訳で家で本を読んでばかり。。。
出かけないGWもいいものですが、座りっぱなしで体が逆に痛かったり・・・

投稿者 you_tiara : 2006年05月07日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/341

コメント

あ、ここにもぱにーにだ(爆

けよりなのビジュアルファンブックは私も買いましたよ。
豪華すぎるとしかいいようがありません。

ふんふふーん♪

投稿者 睦月羽根@加茂ムツキ : 2006年05月07日 22:06

毛並みのいいまふまふした不思議な生き物?www

投稿者 しょおてん : 2006年05月08日 00:46

わーい♪
 反応していただいた皆様感謝です~♪

いちど ぱにーに食べてみたい~♪

投稿者 よう(YOU) : 2006年05月08日 23:03

コメントしてください




保存しますか?