« エロカッコかわいい | メイン | ミラジーノにキズが・・・ 満身創痍 »

2006年05月11日

交通事故を目撃

今朝、通勤の途中に信号待ち。小雨の中「はよ信号青になれ~」と思っていると、
ガツンと鈍い衝突音

赤信号を無視したミニバイクが交差点の向こう側で倒れている。
うちの後ろから来たミニバイクが車が通っていないからと左右も確認せず信号無視したら丁度交差点に来た車とぶつかったらしい。
交差点に来た車は運が悪かった。
 倒れた男は慌ててバイクに跨り逃走・・・・
運が悪い車のドライバーは車から降りて倒れた人を助けようと・・・誰もいない
私は交差点の反対側になるので、一部始終を見ただけ。

地面に激しくぶつかっていたようだけど、逃走したところを見ると「無免許」「盗難バイク」あたりだろう。

この場合、車が不幸すぎる。

と言う訳で、無謀運転のミニバイクには気をつけましょう。
相手が車だったからよかったものの、もし自転車相手にぶつかっていたら・・・怖いですね。

投稿者 you_tiara : 2006年05月11日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/345

コメント

事故といえば…

私の地元で、あの忌わしい事故が起きてからもうすぐ1年経ちます。

投稿者 睦月羽根@加茂ムツキ : 2006年05月12日 02:19

近所や目の前で起きると事故は嫌なものですね。

今回は目の前で、ちょっと間違えば大惨事だったので、ほんと自戒を込めてでした。

投稿者 よう(YOU) : 2006年05月12日 22:57

 私も、去年大阪市内の交差点でバイクと車がぶつかるところを見てしまいました。
 バイクのほうが赤信号を見落としていたようで・・・この瞬間って、見ているほうも血の気がひきますね。

投稿者 もと : 2006年05月12日 23:25

コメントしてください




保存しますか?