« 時間修正 | メイン | ハイゼット パワーアップ »

2006年05月19日

3ドアのミラジーノ

通勤途中にミラジーノを見かける。
結構売れたので良く見かけるのは当たり前なんですが、注意して見ると3ドアのジーノである。
ミラジーノミニライトスペシャルの3ドア仕様は1年だけラインナップされたモデルで、ミニライトホイールを履いて3ドアということでローバーミニを意識した感じのモデルだった。
3ドアのミラジーノで見かけるのはジーノSが多いのです。
なぜならジーノSがあった時は5MTのターボはジーノSしかなく、ジーノターボはAT仕様の為に泣く泣くジーノSを選ぶしかなかった状況がありました。
注意してチェックしていなかったので、NAかターボかをチェックするのを忘れてしまった。
ホイールが13インチみたいだったので多分NAのミニライトスペシャルだったのだろう。

 今度は注意してエンブレムをチェックしなければ・・・

レアカーは珍しいもの見たという幸福感があります。

投稿者 you_tiara : 2006年05月19日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/352

コメント

こんにちは。

友人にジーノSに乗っている人がいます。

4月8日にミラジーノファンクラブ関東定例オフを箱根でやった際に、緑のジーノSが2台そろいました。

その時の写真が以下のオフレポにありますので、よろしかったらご覧ください。

http://earth-37.or.tv/mgfc/060408/060408p1.htm

投稿者 Sannana : 2006年05月20日 15:09

ジーノ3ドアは僅か1年の生産期間でしたので、
私の場合はオフ会やダイチャレ会場でしか
なかなか見る事が出来ないレアっぷりです。

レポートありがとうございます。
先日のMGFC関西オフでも2台が並んで結構驚きましたよ
http://mirag.fc2web.com/

投稿者 よう(YOU) : 2006年05月20日 21:36

コメントしてください




保存しますか?