« 3ドアのミラジーノ | メイン | 無事に帰宅 »

2006年05月20日

ハイゼット パワーアップ

明日はKスペジムカーナです。
出走車両はこれ。 ハイゼットジャンボ AT、2WD、NA、足回りノーマルとういう見た目やる気なし仕様ですよ。
20060520-1.jpg
ひっそりと外観がパワーアップいたしました。
偽エクストラ化の外観はこれでOKです。ハイゼットエクストラはアトレーエアロダウンビレットでさえ装備されなかったアレが装備されているんです。それを実行っと。コストは多分980円の内50円くらい?

20060520-2.jpg
外観は見た目なんでどうでもいいんです。重要なのは走りですよ走り。
足回りにS66Vからひっぺがしたあるパーツを移植しました。
S120系だと装着出来なかったのだが、S200系はやや角度が似ているのかギリギリ装着OKと
一部は太さと微妙な角度違いで装着が上手く行かずボルトを代用して強引に装着しました。
流用して装着したパーツはS80VアトレーSXターボ用スタビライザーです。

装着効果ですが・・・ ぶっつけ本番でもいいだろう
(前日夕方に装着するあたり無謀とも言う)

■車検完了
S120VアトレーRTリミテッドターボが無事車検から上がってきました。
今回は大きなトラブルなしで完了っと
交換パーツは消耗品と指定パーツ交換以外に無かったので早めに終了しました。
14インチアルミとグリIIのタイヤは車検に全く問題なし。

■Kスペ7月号
今回は残念ながら掲載なしでした。

投稿者 you_tiara : 2006年05月20日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?