« ハイゼット パワーアップ | メイン | 疲れが・・ »

2006年05月21日

無事に帰宅

今朝5:30に起きてKスペジムカーナに参戦してきました。

準備は前日に行なっていたので、会場では慌てずにすみました。
今回のコースは・・・・ 前回のややこしくミスコースしやすいコースから間違いにくく高速コースに変更されています。
コーナリング性能を多少上げたところで、パワー差で勝てません。NAのオートマには厳しいものが・・・
今回はウェイトを載せてグリップを上げたのですがこれが裏目に出てしまいました。
最終的にはRE-01をやめてルマンRVに変更して滑らせ仕様が一番早かったという始末・・・。
滑らせ仕様はウケがよかったようで、コーナーで3輪が滑っているのが面白かったと。
(見た目は怖いけど、運転しててコントロール出来るから怖くはない。運転してて思った以上に滑ってるのはわかるんですけどね。)

20060521-1.jpg

■パワーアップ効果
フロントスタビライザーは効果あったのですが、高速コースではあまり意味なし。
取り付けが緩かったのかハンドルが取られます。(涙)
再調整が必要ということが判明

もう一つの変更はドアハンドルを白く塗装してカラードドアハンドル化していたんですよね。
ひっそりとした変更なので気付いた人はいたのかな?
新聞でマスクキングして上から補修用スプレー缶で塗装しただけですけどね

■眠い
えっと眠いです。
原因は このゲーム(けよりな)をやっていたから・・・
オールクリアしたので、次のゲームに・・・

投稿者 you_tiara : 2006年05月21日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/354

コメント

ジャンボのドアハンドルは塗装なんですか~てっきりS120Vのドアハンドルかと思ってました。工場見学残念でした、HPよく見たら確かに一般はだめみたいですね。kids-R走行会どうしようか悩んでます。一番忙しい時期なんですよね~

投稿者 hide : 2006年05月21日 23:16

>hideさん
新品で値段を調べたら左右セットで5000円超えるので、
白色のスプレーが余っていた事もあり塗装にしました。
 近くから見ない限り判らないので塗装で正解でした。
あとはブラックアウト化ですね。7月までには着手したいです(^^;;;

KIDS-R走行会は兵庫県なので行き帰りは楽なのですが、
時期的には忙しかったり暑かったりで辛い時期ですね。
私はジャンボで出ようと思います。

投稿者 よう(YOU) : 2006年05月22日 23:28

コメントしてください




保存しますか?