« 自動車保険見直し | メイン | 描く »

2006年08月05日

夏コミ

HPの更新を全然しておりませんが、夏コミの話題です。

夏コミですが、
新刊は「ミラ&ミラジーノの本」
20060725-1.jpg
ベタベタにそのままのタイトルですね。
B5サイズでページ数が多いので、お値段はやや高めです。

あとは現在製作中ですが、ブルブレの新刊が出る予定です。
(確率は50%くらいかなあ・・・)

他には春に発行したマリみて本も出ます。
なぜか好評のパート3です。
20060608-2.jpg

他にアトレー本の在庫やマリみて本の在庫も全部持っていきます。

うちのサークルで各1種類ずつ購入すると10冊になります。
グッズは既存でありますので、そちらが2種類

ファーストKiss★物語本とブルーブレイカーの既刊ですが、
既に出ているものは3日目のFKBさんへ委託しています。(4種類あります)

私のゲスト原稿は1日目の PC-FXmoemoe さんの群青の空を越えて&虚空漂流ニルゲンツ本です。


HP更新する暇なくてすみません。

■暑い
部屋でクーラーをかけずにいると・・・
すごく体力を消耗する。クーラーの部屋だとなんだか調子悪い。

■甲子園
親の出身高校が甲子園出場(昔から強い強豪校なので数年に一回出る)
会社帰りの酒の席で出身高校が甲子園出たと話題に出来るのは羨ましいような・・・

■ネット右翼と亀田兄弟
mixiには足跡機能があり、訪問した人がどんな人かわかるようになっています。
先日はなぜかネット右翼が珍しく多く来てました。(最近書き込みする暇ないんだけどなあ・・・)彼らの日記を見ていると、亀田擁護日記が大半でした。
弱いものを罵倒して人を思いやれない姿勢。彼らの心には亀田兄弟が仲間のように見えるのでしょうか・・・・。

投稿者 you_tiara : 2006年08月05日 18:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?