« 描く | メイン | サニーネタが好評なので »

2006年08月07日

高校生が多かったな

昨日日本橋へ行った時に気になったのが、高校生が多い。
よく考えてみればインターハイの会場が大阪だったことに今頃気付きました(苦笑)
 秋葉原が話題になっているし、同じ電気街の大阪の日本橋を見てみようという観光目的が多かったのかもしれませんね。

多分ついでに道頓堀へ行ってグリコの巨大看板と大きなカニを見るんだろうなあ

■サニー
HDDを見てて出てきた写真です。
rz-1.jpg
サニーRZ-1 B12サニーの3ドアクーペバージョン。
4ドアセダン、5ドアワゴン(カリフォルニア)、3ドアハッチバックのサニーに加えられた4つ目のボディバリエーション。
3ドアハッチバックよりも流麗で見た目が良かったサニー。
サニーに見えないのが特徴的でした。免許取ったら欲しかったけど、車庫に入らないので買えなかった・・・じゃなかった中古で殆ど出回ってなかった。

投稿者 you_tiara : 2006年08月07日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?