« サニーネタが好評なので | メイン | 右手人差し指が痛い »

2006年08月09日

コミケのサークル場所

コミケのサークルの場所ですが、

2日目は 西よ 04b  「ゆーはーと」
   ジャンル(メカミリ・自動車)
3日目は 東O 07a  「FKB」 (委託だけど多分います)
   ジャンル(ギャルゲー・ファーストkiss☆物語)
にいます。

新刊あるのでよろしくお願い致します。

■ちょんまげ?
ある日の通勤中のことだった
朝は低血圧で眠い。 前から自転車にのったおっちゃんが向かってくる。
なんか違和感があるぞ。
あたまが薄くて髪の毛は両耳の上側付近にボリュームがある。あれれ頭の真ん中から黒くて細長いものが、ちょんまげがある。
武士のような髪型した人がいるのか! と目が覚めました。

実はよく見ると、リュックサックにテニスのラケットを入れて黒いグリップ部分が丁度頭の真後ろからみえてて、ちょんまげに見えてしまったようです。
普通ならラケットのグリップとわかるのだが、おでこが頭頂部付近まで後退している方だったので紛らわしさがアップしていたということ。
寝ぼけてたのと、見えた角度が偶然だったと思うけど 違和感がなさすぎて、驚きだったなあ・・・

投稿者 you_tiara : 2006年08月09日 22:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?