« 終戦記念日 | メイン | 片目 »

2006年08月16日

本の雪崩

部屋に積み上げていた本が崩れて足の踏み場が少なくなっている。
不要な本は古本屋に売ってしまわないとほんとヤバイかも。
 近所の古本屋が潰れてきている。チェーン店系が品揃えや綺麗な本が多いからお客が流れてしまうんですよね・・・

■パルフェ
買う機会を逃していたパルフェですが、ちょっと前に日本橋へ行った時に購入してました。
新品予定でしたが、中古の方が安かったので中古です。(中はゲームのみ開封だったので当たりでした)
20060816-3.jpg
前作ショコラはメイド喫茶ブームの火付け?なゲームでした。
ショコラは面白かった。元不良な主人公というのがナイスな設定でしたね。
 今回はどんな内容なのか、まだ未プレイです。(いつやるのやら・・)

■もえたん3
文例がマニアックな英単語集。読むとストレス発散になるので読んでます。えっと 英単語部分は? って質問はなしでよろしく。
20060816-2.jpg

■バランス取ると
その合間にバランスよく真面目な本を入れる。だからこそ健全な思考ができるってもんですね。
20060816-1.jpg
よく学び、よく遊べ。・・・ 高校時代は勉強してなかったなあ・・大学時代も・・・ 今はもっとしてません (おぃおぃ)

投稿者 you_tiara : 2006年08月16日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?