« 8月最後の夏休み | メイン | イベント »

2006年08月27日

コミックトレジャー8

コミトレ8に参加しました。
 サークルに訪問して頂いた方々ありがとうございました。

■サイフ
出発前にサイフの中身をみると・・
1600円(+小銭少々)だけでした。
一昨日に銀行に行けなかったのが痛かったです。次回の印刷費に回す予定だったコミケの売上金を持参して参加(苦笑)

■コミトレ8
今回のBGMリクエスト ブルブレバーストのOPテーマを選択
 当たったプレゼント、ゲームサントラCDでした。
売り子はまっくすさんに助けて頂きました。ありがとうございました。

今回の新刊はなし。コミケの新刊があったので殆ど新刊に近いですけどね。
自動車本だけでなく今回はブルブレ本がmixiで話題になったので訪問して頂いた方が居られよかったです。
机の上には11種類本があったので、その内残部の少ない3種類は完売となりました。

次回のコミトレ9ですが、ジャンルは未定です。
残っている本を考慮するとやっぱり自動車本かな

投稿者 you_tiara : 2006年08月27日 18:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?