« 手塚治虫と・・ | メイン | ネタが尽きたのでマジメネタ »

2006年11月07日

スーパーマーケット戦争

うちの近所で新しいスーパーがオープンした。
以前別のお店が入っていたが撤退して別のお店に模様替え。
半径1.5km以内に何軒あるのか数えようと思ったが、両手で足りないのでやめることにする。
スーパーだが、最近の特徴は駐車場が広くて自転車と自動車で買い物がしやすいということ。

車を使うことなく徒歩で行けるお店が多いのは便利だけど平日だと帰宅する時間には大抵閉まっている。激戦区のわりに一番利用しているのは会社からの帰宅ルートにある生協かダイエーだったりする・・・。

朝7時から夜11時まで開いていればええんやけど、それやとコンビニやしねえ・・・

投稿者 you_tiara : 2006年11月07日 20:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?