« ひかわきょうこ | メイン | 忙しい »

2006年11月15日

ジムカーナの受理書が届いた

今度の19日に開催されるダイチャレ関西最終戦じゃなかった、Kスペジムカ最終戦の参加受理書が届きました。
ダイチャレ関西と同じ日に開催されるのは残念。
18日はソフトテニスの試合なので、翌日広島まで走るよりは奈良の方が楽なので・・・
 19日はジムカが終ったら選挙の投票っと

20日は有給を申請・・・・
 20日午後から会議が・・・  午前休みだけ取れたのがラッキーかな

今年参加したジムカーナの翌日休み取れたの今回だけか・・・
(当日の状況によっては朝から会社の可能性もある)

■車のセッティング
2週間エンジンかけてませーん(おぃ)
ガソリン・・・たぶん20Lは残っているはず。
エンジンオイル  前回交換したの何時だったっけ
タイヤ  とりあえずRE-01を準備だ
工具類  適当に積む
折り畳み自転車  タイヤペッタンコ

全くやる気ないですな・・・

投稿者 you_tiara : 2006年11月15日 22:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?