« 疲れた~ | メイン | 6年後 後席シートベルトが標準化 »

2006年11月20日

夢の中で

夢の中で仕事・・・
 プログラムの最中にわからんことが発生。本を読んで調べようと思ったら本が無い。どうでもいいのでネットで探す。全然見つからん。
見つかったのだが、正しいのかわからない。 夢の中でどうしようか悩んでいる・・・
 朝起きる・・・  月曜の朝から仕事中の夢はきついなあ(苦笑)

■ややリアルな夢
以前見た夢だが 夢の中で持久走に出ている。走っている。夢の中だがしんどい。途中で脇腹が痛くなる。
中学や高校の持久走で脇腹が痛くなることがありますよね。それです。
 朝起きた時は何にもなかったのですが、夢の中でリアルすぎるのも困ったものだ。
 夢の中だから1位になるとか、めちゃくちゃ速く独走とか、もうちょっとええ夢みたいですよね?


■尼崎市長選挙
選挙結果
尼崎市長選挙の結果ですが、結果をみると現職の白井候補が圧勝だった。
選挙期間中は対立候補の追い上げなど危うさがあったものの投票結果は2倍以上の票を集めている。
市民団体フレッシュ尼崎の会が主体となり、政党としては共産党が推薦。通常なら負けるかもしれない状態。
対立の谷川候補は自民と公明が推薦で、市議会議員時代に不正出張や談合や口利きなど議員時代の行いに問題がありすぎた。
選挙でも顔を出したポスターは安部総理と握手する写真だけ(総理の支持率下落も印象悪化(笑))。しかも公約なしといういいかげんぶり(最低だ)
最低なポスターは、共産党が応援する市長で良いのですか? (実績があるからええんです)
創価学会の集まりで土下座して票を頼む(土下座するなら市議会時代の悪事を謝るのならわかるが、最低である)、本職を隠すなど学会員頼みの選挙活動がマイナスだった。
本職は寺の住職・・・創価学会の敵宗派ということを隠していたのだ(爆)
  騙された学会員は一体どれだけいたのやら。

顔写真ださなかった理由は、候補者の写真みればわかるんだが、白井候補が美人なんですわ。
(何も知らずに並べると、どっちに投票するかは分かりきった結果になるので)

とりあえず 当選万歳である。
同じ日にあった沖縄知事選挙で糸数候補が敗れたのが悔やまれる。
政府いいなりの基地押し付けなど、基地問題を棚上げにした仲井真氏当選が悔やまれる。

投稿者 you_tiara : 2006年11月20日 22:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?