« ゲーム検定 | メイン | セルボ »

2006年11月24日

夢の中で・・

前回好評?だった夢の話。
 いつかは映像デビューしたいなあと思ったことはよくある。
夢の中で映画に出演というナイスな夢を見た。夢とはこうあるべきなんですよ。
 と言っても主役ではなく、通行人役・・・ こんなところだけやけに現実味がありそうな役ってのが・・(笑)
 出た映画は「男はつらいよ」シリーズみたいだ。出演した映画を見て・・・ 思いっきりカメラ目線で通行する俺・・・ 違和感ありまくりのヘボ演技。夢の中であまりの酷さにショックを受けていた(苦笑)

■電車の時間
阪急のダイヤ改正で、予想外の困ったことが発覚。
神戸線の朝のダイヤが若干変更になっているようだ。出張に行く時にいつも乗っていた電車では西宮北口の接続で半々の確率苦で乗り遅れるという事が発覚。
(宝塚駅でJR乗換えに走るのはしんどいので)通常よりも1本前の電車に載る事に・・・
 西宮北口より東側ではダイヤ改正に影響なんて無いなあと思っていたら思わぬ落とし穴があったとは。

■Web拍手返事
 滅多に入ってないので・・ 無視しているわけじゃないです(苦笑)
 mixi側にみんな入れてくれるからこっち側だけだと分からないですね(^^;;
◆おけ!そのシャナ譲り受けた!(゜∀゜) きのしたきち
そんじゃ次のオフ会にもって行きますね。

投稿者 you_tiara : 2006年11月24日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?