« どきどき・・ | メイン | X4 »

2007年02月03日

買い占めるぞ

タイトルと中身が違うものを毎回書くのは、筆者がいい加減だからだろうなあ(笑)

今日になってしまいましたが2/3は節分です。
お店には豆が売られていますが、2/3を過ぎると姿を消してしまいます。

明日はスーパーで売れ残りを沢山買う予定。(スーパーが開いている時間までに会社から脱出できたら・・・)


■無事に受理されたかな?
HPは現時点では削除されていません。振込は無事に受理されたようです。
といいつつもブログにアップした画像が沢山あるし元々画像などが多くてHPの空き容量を見ながらコンテンツ整理せんとあかんなあと考える。

その前に今年の目標であるHP更新が全然進んでないって状況が一番の課題かもしれんが・・・

■HPレイアウト
時間が出来たらHPレイアウトを更新しようと考えています。

極力画像を使わないようにしていますが、これはファイルが多くて管理が面倒だからタグで極限まで表現しようとしていました。
でもタグだけでは表現に限界があります。
やっぱり画像を入れて・・・  いやタグで頑張ってみるかな(あれ?)

投稿者 you_tiara : 2007年02月03日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?