« 3連続 3/18をどうする? | メイン | 今日から復帰 »

2007年02月14日

忙しい

今月と来月も仕事が忙しい、今度の土曜日も仕事だろうなあ
(終わらせておきたい仕事にまだ手付かずなのです)

3月21日の申し込みは完了っと
このイベントに参加予定ですのでよろしくお願い致します。

■もしかすると
最近腰が痛い。座りっぱなしの仕事のせいもあるんだが、体格が大きいと机が合わんし姿勢が崩れやすい
整形外科へ行って診察を受ける予定だが・・・病院をネタに土曜日は半日仕事だろうなあ・・・

■今日はやっぱり・・
20070214-1.jpg
20070214-2.jpg
20070214-3.jpg

という訳で目の前にあるチョコレートを撮影。
全部おやつ用に自分で買ったものです。(貰ったものは・・・内緒  本命は0ですけどね)

投稿者 you_tiara : 2007年02月14日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?