« 忙しい | メイン | 2時間 »

2007年02月18日

今日から復帰

諸事情によりパソコンを使えんかったので、久々のブログです。
今日は古本屋で小説10冊ばかり購入。。。減らしても結局増えてしまいます。
来月発売予定のコミックリストを確認したところ、面白くなくなって購入を止めて減らしても最低15冊購入予定。
 2日に1冊ペースです。ただでさえ出費が多いのに・・・(苦笑)

■マリみて
OVAの新作は無事に入手したものの多忙で未開封状態。
ディスプレイなどモニタの見すぎで、書籍やコミックなどの紙媒体を楽しむしか出来ん状態。 映像系で見ていないのが溜まりつつあります(苦笑)
20070218-1.jpg

■届いてたけど
オーガストから届いた小冊子です。新作の話題が出ていますよ。
多分買うと思います。
20070218-2.jpg

■甘いもの
ついチョコレートを食べてしまう、
20070218-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年02月18日 18:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?