« 2時間 | メイン | マフラーカッター »

2007年02月20日

寝不足の原因

寝不足の原因を考え見ると、ふとんに入ってから本をつい読んでしまうことだろう。すぐに眠れんのでつい読んでしまう。よけいに眠れん。
ベッドから手を伸ばせば30冊以上の本を選べるって状況があかんのかもしれんが・・・(^^;;
(リモコンを枕元に置いて寝ながらテレビを見るのに近い感じか? ちなみにテレビリモコンは電池切れ・・・遠いけど本体操作なのです)

■自動車評論
有名な自動車評論家の三本氏の本
座席に座って天井と頭の間に拳が1つ2つ入るという基準など一般自動車雑誌がスポーツモデルに走る中、基本を貫く評論をされた方
20070220-1.jpg
書かれたのは10年くらい前なのでちょっと古いが読むのが楽しみだ。

■エクセルサーガ
20070220-2.jpg
結構連載が長くなっているなあ。そろそろ佳境のような気がするけど

投稿者 you_tiara : 2007年02月20日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?