« マフラーカッター | メイン | ついてない »

2007年02月23日

復帰と

昨日は、ダウンしてしまいましたが、一日休んで復帰と。
やっぱりしんどい時は休むものです。

■夢の宮
マリみてばかり注目されてしまうが、夢の宮シリーズは作者の代表作の一つ。
昔はこのシリーズばかり集めていたのだが、一時期仕事が忙しかったのと、コバルトのBL化に伴い離れていた。シリーズを買うブランクは10年近く・・ どれを買っていなかったのを調べるところから始まる。
20070223-1.jpg
(何も考えずに新しそうなのが古本屋にあったので買ってしまった。持っている可能性あるかもしれん)

■おたくの精神史
うちの場合は友人の影響によるものが大きいのだが、80年代は子供の頃ということで、意外とわからなかった事が多いと思う。
1989年の消費税問題で政治に目覚めたが、アニメ関連は90年代に入ってから色々と知った事が多い。コミックも買い集めだしたのは90年代に入ってから・・・80年代は意外と空白なのだ。
20070223-2.jpg

■鉄道
鉄道関連は趣味です。まだ読んでないが面白そうなので購入っと
20070223-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2007年02月23日 23:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?