« 買い占めるぞ | メイン | X »

2007年02月04日

X4

「X4」 と見ると「かけるよん」と思うのが普通。
もしくは「えっくすよん」だろうなあ。

ダイハツファンだと「くろすふぉー」と読んでしまう人が多いかもしれない。
私もその一人だ。

某所から話があった。ストーリアX4を買いませんか?
初期型(一番ハイパワー)、星人顔(トヨタ顔は嫌だ)、エアコンレス、パワーウィンドウレス、集中ドアロックなし
エンジンはノーマルで、ブーストコントローラーでブーストダウン済だから安心(通常は上げる為に装着するがX4は下げる為に装着する)
走行距離は3万キロと年式の割に少ない。

こんな美味しい話・・・ミラジーノの車検の前に出てこないんだあ(笑)
 車を買って、そのままミラジーノに移植してL701改にして白ナンバージーノにしてしまうのも。L702改の誘惑もあるが、L701改の誘惑も、うわあああああああ。
ミラジーノ買うときは、この車と悩んだんですよね。

150万円を切る価格。モータースポーツに特化した性能。装備は必要十分なものだけ。内装や外装はストーリアのものを流用すれば上級グレードに化けるし見た目よりも広い車内。
故障が多いがそれは本格派スポーツモデルだから仕方が無い。コンパクトボディに過激なエンジン ランエボやインプレッサWRXのように電子制御でドライバーが楽するのとは違いドライバーの腕を要求される。
 欲しくなるけど生産が期間限定、納車が半年待ちでは仕方なかった。

それにしても美味しい話は大抵タイミングが悪い時だ。

増車する予定は今のところありません。
忙しく今月車に乗ってないせいか・・・アトレーの走行距離たったの50kmって・・・(苦笑)

投稿者 you_tiara : 2007年02月04日 16:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?