« 無事に帰宅 | メイン | セーフ »

2007年08月13日

L702

ブログのタイトルは大事だなあと思いますが、
今回はダイハツの自動車ファンならついクリックしてしまいそうなタイトルです。

■L702のミッションOH
整備に預けていたミラジーノを引き取りに行ってきました。代車コペンありがとう。
コペンはメーカーが赤字で売っている車なので、いい車でした。あと何年作るのかは明確になっていないけど、がんばって継続生産続けて欲しいものです。

整備は知る人は知っている某所に預けたのですが、整備内容は、ギアの入りに難があったのでミッションOHがメインでした。
ミッションのついでにオイル上がり症状が出たエンジンを別のエンジンに載せかえてついでに色々装着。
最初の計画はミッションOH。ギアをコペン用セミクロスギアに変更でした。
最終的には 最初の計画に加えて エンジンをJB-DET換装、スーパーLSD変更、クラッチ交換、ムーヴ用シフトレバー、その他消耗品交換
と何がメインだったのかわからんように・・・(笑)

JB-DETの封印は解いていないので、大人しい仕様です。
現状で乗ってからゆっくりと方向性を決めていこうと思います。

■L702の続き
キーレスが故障しているので、近いうちにディーラーへ修理入庫予定・・・また乗れないぞ(苦笑)
 他にはオイル交換、プラグをイリジウムタフへ変更。まだやることが多いなあ

投稿者 you_tiara : 2007年08月13日 21:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?