« ねこみみ | メイン | ジーノ入庫 »

2007年08月02日

滋賀まで

今日は夕方から滋賀県までドライブです。
hideさんと合流して色々と車の話やその他色々。
20070802-2.jpg
hideさんのアトレーですが、白いボディに赤いマッドガードがスポーティ。履いているホイールもOZレーシングとラリーでは有名なホイール。

話を脱線するが、以前に痛車でOZレーシングホイールを履かせて、ホイールのOZのマークをorzにしてあるものを見かけた・・・見た瞬間脱力してしまった(笑)
赤いマッドガードは見た目が早く見える。うちのアトレーはボディが赤色なので赤色にしても目立たないが、ハイゼットのリアマッドガードを赤色にしてみたいなあと思ってしまうわけだ。

■再塗装したい
今日乗っていったミラジーノのエンジンルーム。
かっこつけてインタークーラー枠を白く塗ったのだが、熱で塗料がハゲハゲ・・・
20070802-1.jpg
再塗装しようと思っていたけど、面倒でほったらかしだった。
次のカバーの時は、ちゃんと塗って綺麗にしておこう。現時点では何色にするかはまだ決めていない。
 手元に赤色があるのでとりあえず赤色かな?
黒もあるけど、樹脂の色に近いと塗り替えたように見えないしねえ・・・

投稿者 you_tiara : 2007年08月02日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?