« イベント | メイン | 2000台強 »

2007年08月06日

そろそろ半分

7月から放送の始まったアニメを何本か見ています。
曜日は大阪を基本としていますので、地域によって違うが気にせえへんように
4月から継続分は過去の日記をみてくださいな。

月曜
・もえたん
 面白い作品ですね。元の英単語集を知らなくてもOK。
 どうやらテレビ大阪での放映バージョンは、修正が多いらしいです。そんなもん想像力でカバーするものなのだ(おぃ)
・さよなら絶望先生
 不思議な作品だ。コミックは読んでないけど、アニメは上手く演出されており、楽しませるつくり

水曜日
・CODE-E
 ヒロインは真面目な少女なのだが、最近の作品では珍しい、地味な外観のヒロイン。うちの今期のイチオシだったりするが、好き嫌いが出やすいだろうなあ(苦笑)
 SFを基本としたストーリーで笑いの成分は薄い。次の展開はどうなるんだろうという期待が出てくるので、それがイチオシの理由であるわけだ。
・ゼロの使い魔
 時々予約忘れする・・・ シリアスなストーリーよりも息抜きなギャグ作品の時が面白いかな。

木曜日
・ドージンワーク
 アニメと実写部分がある。アニメだけでいいんだけど・・・

金曜日
・School Days
 主人公が好みじゃねえ・・ 展開がドロドロし過ぎだし。三角いや四角関係なストーリーになりそうな気がする。ヒロインの一人と・・・な展開があった原作がオーバーフローなのであれなEDを・・・(おぃおぃ)

土曜日
・ななついろ★ドロップス
 こちらも高校生の魔法少女もの・・・ 悪くはないが、めちゃくちゃ良い作品といいにくい。

■水着
強引につくったCGです。急いで作ったけど、夏らしく~♪
top2007802.jpg
急いで作ったから背景がないのです(汗)

投稿者 you_tiara : 2007年08月06日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?