« お疲れ様でした。 | メイン | 9/16は不参加 »

2007年08月29日

はじめて・・

今日は阪神タイガースの試合観戦に行って来ました。
結果は3-3で引き分け
 阪神タイガースの試合を見に行って(年に1,2回くらいだが)初めて勝たなかった試合でした。とりあえずまだ負けはありません。
 阪急、オリックスを応援していた頃はどの試合に行っても負けていたことを思えば(ブルーウェーブで最後に見に行った試合で10年ぶりに勝ち試合みたくらいだし)、1,2度の引き分けはまだ観戦してよかった方です。

さて、試合会場で抽選券を貰いました。試合途中で番号発表。当選してました。
野球観戦の抽選で当選したのは初めてかも。

先日はコミトレの抽選でエロゲー10本セットが当たったし、スバルからクオカードが当たって、1月のコミトレでもCDが当選して、あと雑誌の懸賞も当たって・・・
 その逆として事故2回。目の前で事故1回と不幸もあるんで・・・
ラッキーとばかり喜んでいてはいけないでしょうね。

■飛び出し
日曜日にミラジーノに乗って帰宅途中、見えない場所から水色の服を着た人が二人飛び出してきました。
手には赤い誘導棒と赤い旗・・・ 赤信号無視を張っていた警官でした。
うちのところで飛び出すな~びっくりするやろ~
 黄色ギリギリで交差点突入(途中で赤に変わった)したうちもやばかったけど(おぃ)
ちなみに捕まったのはうちの後ろでした。
 ちなみに飛び出しの方に驚いた・・・前の信号が赤色だったので、30km/hしか出してなかったからすぐに止まれたんだけど

投稿者 you_tiara : 2007年08月29日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?