« 雨ばかり | メイン | 久々にイベント参加でした »

2012年07月13日

久々に日曜日はイベントへ

日曜日はMechanic Gear 4thに参加していますのでよろしくお願いいたします。

■魔法科6
昨年から始まったこのシリーズも6冊目です。
ボリュームありますが、本当に完結したらあと20冊は出るかもしれません。
今回は横浜編で、Web連載から加筆が多く展開がわかりやすくなっているようです。2ヶ月連続刊行でなく次回は9月なのがちょっと残念かな
20120713-1.jpg


■農業ネタが真面目なだけに・・・
ラノベのジャンルは色々と出てきて、こちらは農業がネタです。
農業ネタが真面目なんですが、他がめちゃくちゃでギャップが酷い。そのギャップがラノベらしさだったりするんですけどね。
20120713-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2012年07月13日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?