« 台風がまた近付いてきた | メイン | まどマギ »

2012年10月20日

色々と忙しく

最近は忙しく何も出来ず・・・溜まってたHDDの消化を地味に進めているのでブログもお休みしていました。
さて、来年のコミトレに向けて新作を何か書こうと思っています。多分また車ジャンルだと思います。 夏コミで作った本の続きもひっそりと書いているかもしれません(^^;;

■フリージア
1冊完結の話です。1冊完結なので下手に続きを気にせず読めるので読む方は楽ですね。前作雨の日のアイリスと同じく感動する話です。
 1冊完結で感動する話を出すのはいいものです。おすすめですよ。
20121020-1.jpg

■最初から
ソードアートオンラインの小説ですが、最新刊は10巻の続きではなく、アインクラッド編を最初からの話が出ることとなりました。
最初からですが、既存の話と一部違う所があっても最終的にはラストシーンに繋がるようになるのかと思います。
20121020-2.jpg

読んでて気付いたのは、このペースだと別の展開になりそうな気がしなくもなく(^^;;;

投稿者 you_tiara : 2012年10月20日 21:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?