« コミトレ21 お疲れさまでした。 | メイン | どう読むのやら »

2013年01月18日

次を考えつつ

先日のコミトレから次の同人誌イベントの参加予定はまだ決まっていません。
多分都合がつけば6月のコミトレだと思いますがまだわかりません。

さて次の参加ジャンルですが、自動車ジャンルから別のジャンルへ移る予定です。
同じジャンルだけでなく変えていくことで色々と勉強になるというのが理由ですが、1つ目の候補は鉄道です。他と変わったものにするか王道な内容にするかは未定です。時間次第というところが大きそうですけど・・
2つ目はラノベジャンルでの参加。こちらはマリみてに近いジャンルなので久々に二次創作を楽しもうと思います。
候補は沢山あるので、ちょっと様子を見ながらかもしれません。

■SAO 11巻
アニメが面白かったので原作も買いそろえたのですが、9巻からのシリーズは結構長いシリーズになりそうです。あと2,3冊続きそうなので気長に読む続けることになりそうですね。
20130117-3.jpg

原作者のHPでSAOの新作が連載開始されていました。不定期みたいですが、気になる方は行ってみるとよいでしょう

投稿者 you_tiara : 2013年01月18日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?