« 最近はタイトルが長い | メイン | ミクミク »

2013年02月16日

1000円で10コゲット

今日も会社帰りにゲーセンへ寄って帰りました。
閉店1時間前に入ったので、お客はまばらで殆ど居ない状態でしたが、色々と見てまわると、取れそうなのが少なめです。
補充されたばかりと思われる台があったので、1000円だけ挑戦してみました。
1回目は取れなかったのですが、2回目は狙ったものを外したクレーンが運良くひっかけてくれて、気付けば10個ゲットしていました。

20130215-1.jpg

これだけゲットしたのは初めてです。
次にこれだけ取れるチャンスは無いでしょうね。

考えてみればクレーンで掴んで持ち上げて運ぶはずが、狙いのぬいぐるみをクレーンでひっかけて転がしてばかりです。クレーンゲームというよりも最近ショベルカーゲームに思えてきたり(^^;;;

投稿者 you_tiara : 2013年02月16日 00:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?