« ゾンビ | メイン | 注意しないと・・・ »

2013年02月11日

ミクフィギュア

今日は自転車のメンテナンス、通勤用自転車は8年経過なので色々と交換パーツばかりです。メンテ後は自転車の走行テストで走りに行ってきました。
途中で休憩の為にお店に入ったのですが、本屋で書籍購入とついでにゲーセンに入って、クレーンゲームでまた景品を取ってきました。
今回は運良く途中まで攻略して放置された台があり、予算内で大きなサイズが取れました。自分で交換したので無料だった作業工賃をクレーンゲームで使ってしまったような感じです。

20130211-3.jpg

文庫本はサイズ比較ですが、難しい大きなサイズを取ると達成感が大きいので結構嬉しかったりします。

さて自転車に乗って運動不足解消と思うのですが、腰の腰痛はまだ完治しておらず、帰宅してからちょっと痛みがでてきました。
今月くらいからテニスに復帰と思ったのですが、3月くらいになるかも・・・ かなり長引きます。

投稿者 you_tiara : 2013年02月11日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?