« スチームパンク | メイン | 昨日の続き »

2013年02月20日

ちょっと大きめのフィギュア

HP写真撮影用に使っていたデジカメがちょっと不調になってしまいました。
メーカーに修理に出す予定です。プレゼントで当たったデジカメなので、修理費=購入費になったような気がしなくもないですが(^^;;;
 メインで使っていたニコンのコンデジは修理に出すので、ちょっと古いソニーのコンデジを復活予定です。ソニーは電池が持たないんですよね・・・なんでやろ(T_T)


最近、UFOキャッチャー系にハマってしまい。散財しまくっています。
何度かやっていると、取れそうな台やお金が少なくて済みそうな台などがわかりやすくなってきた感じです。
 まあ取れそうで絶対に取れない台は、100円入れるまで気づかないって事もありますけど(苦笑)

■けいおんフィギュア
20130220-1.jpg
狙いやすい台にありましたので、ゲット。投資額600円、途中で箱が取れない角度になってしまい。店員アシストあり・・・
2012年10月登場のアイテムで、他のお店では結構残っているのを見た気がしますが、今回行ったお店では少数の在庫処分もあるのか取りやすい台となっていました。古い在庫が多い=難易度が高いって感じがしてきます。

 考えてみれば、けいおんのアニメって全部見てないんだよなあ・・・ ちゃんと見ないと(汗)

■コードギアス
20130220-2.jpg
こちらもちょっと古い2012年9月登場のアイテムなので、取りやすい台にありました。最初の200円はクレーンの動作ズレの補正に使ってしまったのですが、運良く投資額700円でゲット。奥行きに2cm、左に1cmほどズレがあり2回空振りしてしまった・・・

投稿者 you_tiara : 2013年02月20日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?