« ちょっと大きめのフィギュア | メイン | けいおんフィギュア2つめゲット »

2013年02月22日

昨日の続き

今週はフィギュアを4体入手してしまいました。ちょっと旬を外れた在庫処分台だとストレスが溜まらないでゲットできるので楽しいです。

■ボカロ
 こちらもクレーンゲームでゲットしたもの。取りやすい台があって、入れ替えてもらいました。こちらは500円でゲット。去年の秋頃のフィギュアみたいで在庫処分の台だと難易度がやや低くなるのでゲットが楽ですね。
20130221-1.jpg
結構セクシーなフィギュアです。ミクとはまた違った雰囲気がありますね。

■ピングドラムフィギュア
生存戦略~と叫びたくなってしまいます。
 色々とお店をまわって、他のお店では取れそうもない所ばかりにあったのですが、あるお店で運良くゲットできました。
20130221-2.jpg
 今回ゲットしたのは、完全ノーマークなお店でした。まさかここに置いているかなという感じで、客層と置いているものがミスマッチ。
 300円で1回、500円で2回挑戦出来るUFOあらかるとの1発狙い台で、500円投じたら1発でゲットしてしまいました。
 人気のフィギュアは投資額が高くなる傾向がありますが、300円か500円で確実にゲット出来そうな穴場なお店だったので、また行ってみようと思います。

投稿者 you_tiara : 2013年02月22日 00:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?