« けいおん | メイン | 新作が始まるので »

2013年04月03日

デジタル一眼

そろそろデジタル一眼の後継機を検討しつつ、ふんぎりつかないですね。
ニコンD5200を買うか買うまいか・・・ 悩んでいる間は多分買わないのでしょうけど(^^;;;
画素数が多くなったので買ってしまうと、フィルムカメラを使わなくなるようになってきてしまいそうです。

■大阪でゲットしてきた
けいおんフィギュアが徐々に増えて行ってきています。
今度はあずさのフィギュアをゲット。 古い景品の処分台があったので格安でゲットしてきました。 綺麗に落っこちると気持ちがいいですね。
20130403-1.jpg

こちらを取る前に、ある景品で散財したので、なんとかバランスを取ったと言うか・・・(苦笑)

ゲーセンプライズのけいおんフィギュアはセガとバンプレストから出ていますが、それぞれちょっとずつ違いがありますね。
 全種類集めると色々と比較出来そうですが、古い景品は消えつつありますし、それでも残っている所は難易度が異様に高くて取れないだけの所もあるので、取れそうなものを今後も狙いたいと思います。
 近所は欲しいのは取ってしまって、次の新商品待ちです(^^;;

ちなみにゲットしたけ写真アップしてないのがまだあります。(自滅)

投稿者 you_tiara : 2013年04月03日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?