« なのは | メイン | 最近のシリーズ見てなかった »

2013年04月26日

15年

書き忘れていましたが、24日はPC-FXで発売された最後のソフトから丁度15年の日です。
最後のソフトから15年。結構経ったなあと思います。
 たまには起動してゲームしたいものですが、当時は綺麗だと思った画像も解像度の高い大画面液晶テレビだと荒が目立ってしまって・・・技術は進歩したものだ。
ドリームキャストクラスでないと大画面液晶は結構辛い。それも時代の流れか

■MORE DEBAN
今日はソードアート・オンラインのシリカとリズベットのフィギュアをゲットしてきました。
こちらのフィギュアは神戸か梅田のお店にしか置かれてなかったのですが、地元のラウンドワンにもひっそりと置かれていました。
検索しても引っ掛からないのでまだ残っていたようです。多分1プレイ200円という強気設定なので挑戦するにはちょっと敷居が高いですし(苦笑)
20130426-3.jpg
 今日はちょっと苦戦。ダミーの箱をずらして落とすタイプの台ですが、セッティングが厳しく途中までは動くけど最後は反動で戻りが大きくなかなか落ちない。
 商品が消えちゃう前にゲットできたのでよかったかも。 

投稿者 you_tiara : 2013年04月26日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?