« 最近のシリーズ見てなかった | メイン | GW前半 »

2013年04月28日

近未来設定

最近ラノベやコミックの写真アップ忘れてました、結構溜まっているので、
徐々にアップしていこうと思います。

■アマリリス
4月の新刊で1本完結ものでおすすめの一冊。
近未来のSF設定で、明るい話ではありません。これくらいのシリアス設定は時々読みたくなりますね。 個人的にはもうちょっとシリアスな設定を入れてもよかったのでしょうけど、そうなると別の出版社系統になっちゃうかな
20130428-2.jpg

■予想外
クレーンゲームでの予想外だったネタ話でも
(1) アームが落ちた
 SAOフィギュアをゲットしたときですが、クレーンのアームが突然外れるというトラブルが発生してしまいました。 固定が甘いと外れちゃうことがあるんですね。
(2) 景品を持ち上げてクレーンらしいことをしたけど・・・
 昔のクレーンゲームは景品を持ち上げだったのですが、最近は持ち上げてくれません。景品を落とす溝がある台で、箱物の景品を持ち上げてくれる驚きなことをやってくれました。 持ち上げても落とすところに穴が無く・・・ 絶対取れない位置になってしまった(苦笑) 店員さんに元の場所に戻してもらったけど

投稿者 you_tiara : 2013年04月28日 19:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?