« けいおん 見終わった | メイン | ちょっと多忙 »

2013年05月12日

けいおんのコミックスを全部購入

今日は出かけようと思ったのですが、午前中は体調がよくなく近場に殆どいました。

■けいおんのコミックス
けいおんのアニメを全部見終わったので、ついでにコミックスも買ってきました。
アニメは原作の4冊のみだったのですね、アニメは原作にほぼ忠実で上手く作ったものだと感じました。
20130512-1.jpg
最後の2冊はアニメ化されていませんが、続きでアニメ化されても面白い物に鳴る可能性がありそうですね。

■あずにゃん
3月末に出た澪フィギュアと同じシリーズであずにゃんフィギュアが出たのでゲットしてきました。
20130512-2.jpg
こちらは、地元のセガで2000円ほどかかってしまいました。攻略方法が分かってきた台でやったのですが、何人もプレイしていると機械の整備や調整で同じようにはいかないものです。第一段階のところで300円の予定が1500円使ってしまったのが大誤算。
早速澪と一緒に飾っていますが、土台の高さがちょっと違うんですよね。それとポーズが異なるので並べるよりも単体で飾った方が見栄えが良いのかもしれません。
こちらは土曜日にゲットしましたが、その日に梅田へ行くと、大人気を見越して3000円以内で取れそうな設定は見つかり間瀬でした。地元みたいに2000円で取れたのは格安だったかもしれません。

■スカイレイカー
土曜日に大阪へ行った際にゲットしてきました。
20130512-3.jpg
セガのゲーセンのキャンペーンでエヴァのフィギュアとクリアファイルのプレゼントがあり、あと1ポイントで応募出来るというところだったのですが、欲しい物がなく、時間潰しに立ち寄った梅田のまんだらけ下のセガのゲーセンで取ってきました。
500円で欲しい物が取れそうな台が少なく、500円以内で取れそうなのはS字フックの吊り上げ設定の台。店員さんに話を聞くと、これは運まかせですと。 ものは試しと500円入れて、運良く吊りあがりました。
アクセルワールドのこのフィギュアは入っていたお店が少ないので、運良く残っていた上に入手出来てラッキーでした。

投稿者 you_tiara : 2013年05月12日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?