« けいおんのコミックスを全部購入 | メイン | 小心者 »

2013年05月14日

ちょっと多忙

最近はまた仕事が忙しくなってきたので、しばらく新しいネタが入らないかも。
読んだラノベやコミックは適宜アップしていこうと思います。

■ロンドンシリーズ
こちらのけいおんのフィギュアもGW期間中に入手しました。
 ひとつ前のは近所にも入っていたのですが、残念ながら、こちらは入っているお店が少なく、結局神戸に出た際にそこで入手することになってしまいました。
20130513-1.jpg
入荷したお店が少ないのですが、登場してからやや時期が経っていたのと、GWで緩めの設定のお陰で両方合わせて1500円ほどでゲット。
 セガから出たあずにゃんと澪で比べてしまうのですが、出来はセガの方がいい感じです。
 当面は近所のお店に欲しい景品が入らないので、UFOキャッチャーからは離れられそうです。

投稿者 you_tiara : 2013年05月14日 00:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?