« 夏コミ | メイン | Is8 »

2013年06月06日

スマホ

今使っている携帯電話は4年経過した普通の携帯電話。
スマホに更新する予定は今のところなし、タッチパネルは流行りではあるんですが、元々パソコンのモニターに手で触れて指紋が付くのが苦手なせいか、買いたいという気持ちになかなかなりません。

スマホを買ったとしても、Webページは普通にパソコンで見そうな気がするので、これという買う理由が見いだせないんですよね。
電車に乗っても、携帯画面を見ていると、本を読むのと一緒で乗り物酔いしやすいデメリットがあるので、電車の中で使う気にならないし・・・
 まだまだ普通の携帯を使い続けそうです。

投稿者 you_tiara : 2013年06月06日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?