« 夏コミ不参加だと | メイン | 新作チェック »

2013年06月23日

続きそうな感じが・・

6月ももうすぐ終わりますので、アニメも最終回の作品が出てきました。
まだまだ続きそうな感じの作品が多かったり、続きがまた数ヶ月おいて始まるのか、期待させてしまいそうです。個人的には久々に1年以上という長いスパンの作品も見てみたいものですね

■主人公以外は揃った
けいおんフィギュアを揃えていたのですが、唯ちゃん以外は揃いました。
唯ちゃんはまだ下手な頃だったので、挑戦しないまま景品だけが殆ど取られてしまい消えちゃったのですが、こちらは初めて挑戦するタイプの台だったので、苦戦してしまいました。
20130623-2.jpg

■こんな感じで
ゲットした小さいフィギュアは小型のケースに入れて飾っています。
こちらのケースは100円ショップで購入したケースですが、丁度のサイズです。
20130623-3.jpg

投稿者 you_tiara : 2013年06月23日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?