« 和風な | メイン | 人気あるみたいなので »

2013年09月28日

15周年

先々週から体調崩してて、遅れてしまいましたが、このHPはオープンしてから15周年を迎えました。
最近はブログのみの更新ですが、まだまだ続けて行こうと思います。

HP開いた頃はコミックレビューのHPを考えていたのですが、最近はラノベ関連ばっかりですね。
コミック関連も最近の作品よりも昔の作品の方が面白く感じることが増えたのと、描画は綺麗だけど、話の中身の進みが遅いとか、続きが進まないので続きの購入をやめてしまうパターンが増えた感じです。
 あまりに間が開き過ぎて、何巻まで買ったかわからなくなることが増えたのも要因でしょうか。

ゲームはここ数年全然やってません。開封だけのゲームをクリアしようと思いつつやってないですねえ・・・

そんな感じですがこれからもよろしくお願いいたします。

投稿者 you_tiara : 2013年09月28日 21:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?