« まどマギ ショコラ | メイン | まどマギの映画 »

2013年11月10日

HDDが一杯なので

HDDレコーダーのHDDが一杯になりかけてきたので、焼いてますがやっぱり一杯一杯に・・・
と言う訳で、1TBのHDD/BDレコーダーを新調しました。忙しくて接続してないのでまだ未使用。まだ余裕がちょっとあるので、しばらくは古いので頑張ってもらおうと思います。 一杯のHDDの殆どは・・・自分の録画じゃないんだよなあ・・・・

■雪ミク
春にゲットしたミク人形の冬バージョン雪ミクをゲットしてきました。
20131104-1.jpg

2種類あるのですが、見た目はどうちがうのかすぐに気付きません。

実は衣装よりも縫製の違いが目立っていたり(^^;;;
  ほほの部分の縫製の出来がことなっているんですよね

投稿者 you_tiara : 2013年11月10日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?