« 引越しました | メイン | ナノブロック »

2013年12月29日

結婚しました

お久しぶりの日記です。

今年は、書き込みが少なかった理由ですが、色々と忙しく時間がなかったんです。
その理由の一つが・・・結婚しました。

新居に引越すると、色々と時間と取られてしまい、なんやかんやで本を読む時間やネットの時間が極端に減ってしまいました。
かわりに、規則正しい生活をしているので、健康には良いのでしょうけど(笑)

結婚した影響もあるんですが、同人活動は休止となります。
引越したのですが、新居を建てて引っ越しを考えると荷物を増やせないので、同人活動はほぼ不可能です。本も殆ど買えないですが、買ったけど読んでない本をこの機会に読んでしまおうと思っています。

ブログの更新は不定期になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

同人作品で未完結のブルブレGSは、pixivで継続としてみようと思います。
期待してなかった東京五輪も決まったので、その期間の会場が不明ですが、インテックス大阪で開催される場合は、復帰してみても良いかも。

投稿者 you_tiara : 2013年12月29日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?