« 最近は調べものばかり | メイン | 久々にアスラクライン »

2017年08月01日

溶けてる

7月に入ってから暑くなってきました。
棚に入れていたチョコレートが溶けて大きな一つの塊になっていたので、ちょっと悲しくなりました。
 味はかわらないのですが、食べにくい(--;;;

今期はアニメで気になる作品が無いので録画本数が0本となってしまいました。

かわりに再放送のハルヒ2期を見ていますが、今放送されているのはエンドレスエイトで延々と同じ話を8回だったので、本放送の時は飽きてしまったのですが、8回目でラストと知ってて見て見ると、演出がちょっとずつ違ってて見比べるのが面白いですね。
放送と同じタイミングで、舞台となった喫茶店がお店の都合で移転の話が新聞記事になっていたし、買い物したスーパーがアニメで出てきたりと別の視点で楽しんでます。


投稿者 you_tiara : 2017年08月01日 21:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?